徐々に上げていく調子 | おっさんの屋根裏部屋

おっさんの屋根裏部屋

脈絡のないボヤきをお届けするかも・・・・

みなさん、こんばんは。三日月

今日もパパのブログにお越しいただき、

ありがとうございます。ニコニコ

 

はい、過日のやりかけの模擬問題をちゃんと解きました!

ゆるーくリハビリ的に時間を気にせず解いたので、

ストレスも無かった状態で最終的には・・・・?

 

法令    15問中12問正解(正解率 80%)二重丸

物理・化学 10問中 6問正解(正解率 60%)二重丸

性状・消火 20問中14問正解(正解率 70%)二重丸

 

・・・ということで、一応合格基準クリアしていました。

(相変わらず物理・化学綱渡り状態ですが・・・アセアセ

 

多くの方は良い点が取れたら

モチベーションが上がると思いますが、パパは違う・・・・

 

おかしい・・・

5月に入ってから、熱を出して、コロナになって、

体調が悪くて、勉強時間が少なかったパパが合格点

取れるのは問題集のレベルが易しいからでしょう・・・もやもや

 

もしこれがパパの本当の実力ならば、

もっと早く合格が出来ていると思われます。(予想)

 

おっさん受験生は素直さが欠落して、

疑い深くなっております。グラサン

 

ま・・今は素直に喜んでおいて、

次の模試をやってみようかな・・・鉛筆

 

 

同時に本試験が近づいてきているので、

健康管理にも注意を払っています。

 

疲れが溜まらないように・・・・

さすがに毎日片道30km自家用車通勤していると
疲れ気味です。車
 
少しでも良い状態で勉強して、良い状態で6月9日(
迎えたいところです。
 
また、試験日あたりに熱を出すなんてことに
なりたくないですからね。アセアセ
 
そのために整骨院の通院をこまめに行くのですが、
最近は筋肉の凝りをほぐしてもらうのに、
マッサージではなくて、やたら針治療ばかり・・・・ショボーン
 
パパは固まった筋肉を動かしてもらって、
血流を良くして欲しいのだが、毎回針を刺されるのも
ちょっと飽きてきた。グラサン
 
それはともかく、本当に試験会場の机に座ることが
大事な使命ですので、5月前半に体調を壊したパパは
今まで以上に健康面対策に気を回しています。上差し
 
今度こそは!炎
ではでは。バイバイ