楽しみな3連休が楽しくない5連休に! | おっさんの屋根裏部屋

おっさんの屋根裏部屋

脈絡のないボヤきをお届けするかも・・・・

みなさん、こんばんは。三日月

今日もパパのブログにお越しいただき、

ありがとうございます。ニコニコ

 

今週も土曜日となりました。

 

外は五月晴れ!晴れ

天気が良いと何かをしたくなるパパです。音譜

実は昨日の金曜日有給休暇をいただいていて、

パパ的にはゴールデンウィークが終わった後の

3連休になり、やりたいことの計画を立てていました。照れ

 

一番やりたかったことは、

かつての部下だった堀井くん(仮名)の様子を見に行くこと!

 

あいつ、どうせ気楽な仕事しているんだろうな・・・・グラサン

 

それが、それが・・・

予期しない5連休になってしまいました。びっくり

 

このところブログの更新もバタバタだったのですが、

あろうことかパパ自身が・・・・

コロナ感染者なってしまったんです。ゲッソリ

 

詳しくは書きませんが、感染経路は分かっています。

 

ちょうど木曜日の夜から熱が出始め、

連休の初日の金曜日は早速クリニックに直行です。車ダッシュ

 

検体を取られて・・・・

「8分間待ってください。陽性反応が出たら連絡します。」

と医師が診察室に戻ったら、2分も経たないうちに

「陽性反応です。」と連絡がありました。ドクロ

 

パパの中では十中八九は覚悟していましたが、

案の定な結果に「やっぱりな。」でした。ギザギザ

 

おかげさまで木曜日の夜から隔離生活が始まり、

最初は高熱で、今は軽い頭痛と体のだるさ・・・・

 

プラスに考えるならば、勉強ができる時間が増えたのですが

さすがに頭痛があると気力も減退するというものです。あせる

 

パパの自宅待機期間は5月14日(火)まで・・・

5連休だけど、隔離生活5連休は楽しくないですね。笑い泣き

 

でも、ネット環境があるおかげで退屈しないのは助かります。

 

みなさんもコロナ感染にはご注意を!

ではでは。バイバイ