昨日(4月19日)は合格発表日でした。 | おっさんの屋根裏部屋

おっさんの屋根裏部屋

脈絡のないボヤきをお届けするかも・・・・

みなさん、こんばんは。三日月

今日もパパのブログにお越しいただき、

ありがとうございます。ニコニコ

 

今週も土曜日となり、心からホッとしているパパです。照れ

新しい職場での一週間はしんどくて長いですわ。あせる

 

自分のペースで仕事ができるようになるには、

まだまだ時間がかかりそうだ・・・笑い泣き

 

そんなこんなでボロボロになって帰宅したところで、

昨日(金曜日)は3月に受験した

メンタルヘルスマネジメント検定試験合格発表日でした。ウインク

早速、結果を見てみることに・・・・
解答速報では合格ラインを突破していましたが・・・下矢印

やれやれ、よかった・・・・

ありがとうございます!

ひとまず今シーズンの初勝利が確定でした。ルンルン

 

これで2024年は1勝1敗ですね。てへぺろ

 

ちなみに試験結果を報告しますと・・・下矢印

パパの得点は100点中80点で、

解答速報どおりの結果でした。ウインク

 

受験生  12483人

合格者   9137人

合格率   73.2%

 

終わってみれば、易しい回に受験した様子ですね。

ラッキーでした。キラキラ

 

資格手当はつかないけれど、

会社に申請したら報奨金がもらえるらしいので、

それで大好きなラーメンでも食べようかな・・・・爆  笑

 

 

先日の甲種危険物取扱者試験合格を勝ち取れたら、

2連勝で勢いがついていたところでしたが、

残念でした。もやもや

 

もし順調に2連勝していたら、

間違いなく行政書士試験に気合いを入れて、

溜まった疲れも吹き飛ばして、勉強に励んでいけたと思います。

 

ちょっとした結果の違いで、

モチベーションが大きく変わって来るものですね。タラー

 

過ぎたことは仕方がないので、

次の一手の作戦を練りたいと思います。鉛筆

 

ではでは。バイバイ