甲種危険物取扱者試験の合格発表! | おっさんの屋根裏部屋

おっさんの屋根裏部屋

脈絡のないボヤきをお届けするかも・・・・

みなさん、こんばんは。三日月

今日もパパのブログにお越しいただき、

ありがとうございます。ニコニコ

 

昨日(月曜日3月10日(

鳥取県倉吉市で受験した甲種危険物取扱者試験

合格発表がありました。ギザギザ

パパは朝から結果が気になって、

お昼休みに急いで試験主催団体消防試験研究センター

ホームページにアクセスしました。パソコン

 

が・・・アセアセ

 

まだUPされていませんでした。ガーン

 

なんでや・・・ギザギザ

よく見ると「正午あたりにUPします。」と書いてある!びっくり

 

勿体ぶるな~!

 

パパのお昼休み午前11時から正午・・・

丁度、お昼休みが終わったぐらいが合格発表じゃないか!むかっむかっ

 

仕方がないので、仕事が終わるまで辛抱!辛抱!

 

そして、仕事が終わって、会社を出てから、

とある自動販売機のところに車を止めて、

コーヒーをすすりながら、試験主催団体のホームページに

アクセスしてみた!スマホ

さー、どうだ!ガーン
ん?合格者番号が1つしかない!
「A1-0003」はパパの受験番号ではない!ガーン
 
したがって、パパは不合格!ゲッソリ
実に4連敗です。ガーン
 
アウト~!!
朝早く起きて、2時間半も時間をかけて行ったけど、
ダメだったか・・・・えーん
 
仕方がありませんが、しかし今回の甲種危険物取扱者試験
合格者がたった1人というのは寂しい結果です。もやもや
 
一体、何人が甲種危険物取扱者試験を受験して
合格者が1人なのか?
 
やっぱり、合格できないのかな~・・・アセアセ
 
試験問題を持って帰れないから、
出来た問題と出来なかった問題、
出来なかった問題の解き方とか分析ができないのは
つらいところです。あせる
 
特に今回の化学の問題では電気回路の電流を求める計算問題が
出題されていたのですが、危険物取扱者試験
どこに関係があるのか、イマイチ分かりません。タラー
 
そんな問題や、問題の解き方はテキスト模擬問題
掲載されてなかったし、いくらやっても分析ができなければ
前に進めないような気がする・・・・

 

四の五の言ったところで結果は覆らないので、

パパは次なる一手を考えます!

 

そして、現在のパパが置かれた状態を鑑みて、

2024年受験計画を変更する気になってきました。ダッシュ

 

この辺の詳しい内容は、また後日・・・・

とにかく悔しい結果に終わりました。

 

悔しい~!!

ではでは。バイバイ