こちらもシーズン開幕! | おっさんの屋根裏部屋

おっさんの屋根裏部屋

脈絡のないボヤきをお届けするかも・・・・

みなさん、こんばんは。三日月

今日もパパのブログにお越しいただき、

ありがとうございます。ニコニコ

 

先週の金曜日あたりから気温が上がってきた我が地方!

 

なかなかそれまでは気温が上がらずで

が咲く気配すら無かったのに、ここ2日間の温暖な陽気

早い木は一気にが咲いて、それ以外の木はつぼみが

膨らみそうです。桜

ちょっと前の3月中旬に

パパ的2024年資格試験挑戦シリーズが開幕し、

1つは速報では合格ライン突破と、もう1つは結果待ち・・・

 

そして3月29日(金)からプロ野球が開幕し、

パパ推しの阪神タイガース連敗スタートしています。ガーン

 

しかも投手リレーの上ではありますが、

連続完封されてますよ・・・・笑い泣き

 

まー、その話はともかく・・・・

パパにはさらに開幕したものがある!タラー

 

それは・・・?

農繁期です!
 
ついに畑の土が乾いてきたので、
土曜日はなかなかできなかったジャガイモの植え付けを
やっていました。
 
この作業が始まれば、草取り
田んぼの草刈作業も始まって、パパの勉強時間が減る傾向に
移行します。アセアセ
 
昼間に勉強ができなくなるので、
どうしても夜行性生活になるのですが、
日中に体を動かすと夜は眠いのであります!zzz
 
でも、次の目標まで7カ月半しかないから、
できる限りを頑張らないと後悔しちゃいますからね。グラサン

行政書士試験は只今4連敗中!ガーン

 

大体、3連敗を喫すると1回目の

心が折れるタイミングに差し掛かります。もやもや

 

しかし、負けず嫌いの性格が災いして、

未だに挑戦にしがみついております!炎

 

今年こそ外野から邪魔(去年は行政書士試験の2ケ月前に

会社から業務命令で試験を受けさせられた。)されずに

試験を受けたいものです。お願い

 

そして、突破したいな・・・・照れ

ではでは。バイバイ