すっきりしました! | おっさんの屋根裏部屋

おっさんの屋根裏部屋

脈絡のないボヤきをお届けするかも・・・・

みなさん、こんばんは。三日月

今日もパパのブログにお越しいただき、

ありがとうございます。ニコニコ

 

すっかり感謝することを後回しにしてしまいましたが、

先日、ブログをお休み宣言した時の話・・・パソコン

 

まともにブログを書いていない状態にもかかわらず、

500アクセス以上の日が2日続けて発生しました。びっくり

 

こんな拙いブログ・・・
しかも、おっさん受験生たわ言を書いているだけなのに
連日のアクセスをありがとうございました。キラキラ
 
しかし不思議ですね~。

まともにブログを書いていないのに、アクセス数が伸びて、

まともに書いた方がアクセス数が少なくなるとは・・・グラサン

 

生き様を書いたブログでも見てもらえていることに感謝です。

ありがとうございます!

 

現状はメンタルは元に戻りまして、

学習の比重を行政書士試験に割合を高くして、

日々過ごしています。鉛筆

 

平日は仕事ですので、現在の目標は・・・

「仕事でストレスと疲れを

溜め込まないで帰宅する!」です。上差し

 

ストレス疲れを溜め込んだら、

夜の勉強時間がどうしようもなくなるからです。もやもや

 

 

そんな状態のパパですが、昨日(月曜日)帰宅したら・・・

やっと来ていました!家

 

不合格通知が!笑い泣き笑い泣き

不合格通知をもらって、喜んでいる場合ではありませんが、
部屋でずっと邪魔だった通信添削教材
ようやく送り返せると思うと、本当にうれしかったのですよ。
 
何せ、通信添削会社受講料全額返金サービスを利用するのに
細かいことを受講ガイドに書いてくれるものだから、
水も漏らさない細心の注意をもって梱包作業を行いました。アセアセ
後で「入っていなかった。」難癖をつけられないように、
入れた物を全部撮影して記録に残す!グラサン
テキストをドンドン入れますよ~!

いやはや、役に立たないテキストもあったし、

ここの通信添削はキツイだけで、全然面白くなかったです。もやもや

(パパ個人の感想ですが・・・・)

 

くどいぐらい内容品を見直しして、

箱に郵便切手をたくさん貼っておきました。グラサン

部屋が広くなるスッキリと、ようやく手続きができたという
安堵のスッキリとで精神衛生的に良い状態に・・・ルンルン
 
これで心の中から気持ちを切り替えて、
勉強に集中できそうです。ウインク
 
あとは、テキスト類を購入するのに遣いたいから、
通信添削会社がちゃっちゃと返金してくれるのを
待っています。てへぺろ
 
気がついたら、この返送に伴う梱包作業だけで、
1時間ぐらい時間を遣っていました。タラー
 
勿体ないことをしてしまった・・・・
ええい、今日から取り返すぞ~!炎
 
ではでは。バイバイ