ばり嗎(食べ歩き 第16回) | おっさんの屋根裏部屋

おっさんの屋根裏部屋

脈絡のないボヤきをお届けするかも・・・・

みなさん、こんばんは。三日月

今日もパパのブログにお越しいただき、

ありがとうございます。ニコニコ

 

本日は食べ歩きをお届けします!ラーメン

 

パパが良く行く鳥取市イオンモール鳥取北店

すぐ近くにラーメン屋さんがあるんですよ。

 

中国地方では珍しい「和歌山ラーメン」の店です。キラキラ

鳥取県鳥取市南隈173トリニティモール Bゾーン1F

  「ばり嗎」(正式表記は馬でなくて「嗎」)

何ともにぎやかな外装です。ルンルン

 

気になる食べログ評価ですが・・・・下矢印

うーん、評価的には普通ということですね。
3.02ですから・・・
 
ただし、後で出てきますが値段は決して安くはないので、
ある程度は期待をさせてもらわないと食べに来た意味が
無くなってしまいます。グラサン
 
午前11時の開店直後に入店しましたので、まだガラガラ・・・
店内も内装がにぎやかで、主義主張の広告が目立ちます。タラー

醤油とんこつラーメンが売りとのことで、

パパが注文をしたのは味玉ばり嗎ラーメン!

店内は若い男女2名でお店を切り盛りされていました。

ご夫婦なのかな?

 

パパが入店してから、しばらくするとお客さんが

次々とお越しになられました。アセアセ

 

さすがにお昼時ですね。てへぺろ

 

そうこうしているうちに注文したラーメン

やって来ました。ラブ

味玉ばり嗎ラーメン 869円(税込み)
 
トッピングはめんまねぎチャーシューとシンプルです。
あじ玉が無ければ759円(税込み)で食べられます。グラサン
 
麺は細麺ですね。ルンルン
味はパパ好みの濃い醤油味!
和歌山ラーメンはパパ的にはスープの旨さが醍醐味です。キラキラ
 
・・・となると、どうして食べログ評価が低いのか?
パパには謎です。タラー
 
逆に評価が高くても、そんなにおいしく感じない店も
ありますからね。グラサン
 
要するに自分で食べてみて、納得ができれば良い話です。てへぺろ
 
では、次の店に行ってみましょうか!車ダッシュ
ではでは。バイバイ