おかしなこと | 『無知の知』珊瑚のブログ

『無知の知』珊瑚のブログ

はじめまして珊瑚です。
行政書士.社会保険労務士事務所スタッフとして日々奮闘中〜


資格取得のこと
日々のこと、気になること、好きなことも

今を残せたらって思います。よろしくね

FP技能士2級
年金アドバイザー3級

おかしなこと



訪問いつもありがとうございます照れ


何か後で、大きいがないと
217億円も計上できないよねキョロキョロアセアセアセアセ


マイナンバー保険証を
勧められる後ろに

40万のインセンティブがあると
思うと、、何だか
診療所、病院、薬局に対しても


そう言う事なのか。。ハートブレイクハートブレイク
と変に思ってしまう泣き笑い


バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん





商売や、営業もそうで
本人が欲しいと思ってないものを
勧めるには


それを購入した後の
良いこと
それを欲しいと思わせること
それを持った後を想像してもらって
ワクワクするとか
色々あるやん???


今、マイナンバーカードを
紐付けさせて、紙の保険証廃止しようと
してるけど


それを勧めるのは
診療所、病院、薬局なわけ??
おかしいよね

なめてるプンプン



あまりにもひどい不安
こんなにもひどいものなのかしら??


責任を取るべきなのは
中心になって普及させたい人は誰??


日本の行く末
本当に大丈夫??




関係ないけど

パインアメ

コラボ多すぎです笑





つられてパインアメコラボは

買わなかった私チュー




つねに

選択肢残して欲しい

何度でも、何にでも思う



10月からのアレは特に

真剣に思う




民意でひっくり返ればいいな




協会けんぽからの案内

(半角全角)不揃いなの
ほんと嫌!!


大変なのはわかる。。

どこも
上が変だとおかしくなるよね悲しい




人のふりみて
仕事は丁寧に頑張ろーと思う


最後まで読んで頂き
感謝です照れ