マニュアルが教材 | 『無知の知』珊瑚のブログ

『無知の知』珊瑚のブログ

はじめまして珊瑚です。
行政書士.社会保険労務士事務所スタッフとして日々奮闘中〜


資格取得のこと
日々のこと、気になること、好きなことも

今を残せたらって思います。よろしくね

FP技能士2級
年金アドバイザー3級

マニュアルが教材



訪問いつもありがとうございます照れ



徴収法なかなか

実務は楽しい~~口笛


過去問の正解率は悪い私ハートブレイク

アカンヤツ。雇保も足をひっぱる悲しい



最近仕事押しててアセアセ

勉強。疎かでして。。ショボーン

マニュアルで勉強しています笑



第3種特別加入(海外派遣)
提出鉛筆鉛筆4種類の下書きしました~ウインク

添削なしで、
二重丸OKOK出ますよーにお願い


日額3500円~25000円
行った月から帰ってくるまで
(例5/16~12/14なら8ヶ月)

早見表までついてるびっくり
マニュアル 神乙女のトキメキ乙女のトキメキ お宝教材だわ



    

年度更新始まってすぐの下書きに、

「40万超えてますが延納しますか?」

書いてたら


「概算が!」

と添削  ダメ出しくらった私笑い泣き笑い泣き


しでかしてますアセアセアセアセ


そう、概算が40万超えての延納だった


確定保険料で不足額出たから合計支払額が

超えてただけだった(年度に従業員増えたのね照れ)


初歩的なことも間違えるとか悲しいNG


数字は覚えてても

その前後が曖昧


継続して

通算して

以上

未満


曖昧な部分が

まだある。


結果、またまだ曖昧泣き笑いチーンハートブレイク


算定基礎届も
到着しだしてます
頑張ろー筋肉筋肉


6月の風景
大阪もそろそろ梅雨空になりそう


ご遠慮ください。びっくり

完全なる禁止じゃないところが優しい


慎ましやかな日本人

そこが良いのよ


守ろう~私たちの国を!!

ってなるニコニコ



最後まで読んで頂き

感謝です照れ