ヘルメット初スキャン | 4人育児中。新居にお引越し~

4人育児中。新居にお引越し~

ブログの説明を入力します。

バタバタバタバタ。
毎日が過ぎます。


長女は幼稚園に無事に入園が決まり、鼻水ブームはとりあえず越えました。

またすぐくるだろうけどね無気力ピスケ


次女、鼻水もすごくてメルシーポットでがーーっと吸うと、ものすんごい抵抗。ギャン泣き。でも中耳炎になっちゃ大変!と吸う。
すんごい取れる。

鼻がつまってミルク飲むのもご飯食べるのも苦しそうにしてたりしたので、拒否られてもやるしかない真顔

メルシーポット。
ほんとオススメ。


友達の出産祝いにも贈る予定カナヘイハート



つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

装着から3週間。初スキャンでした。
結果としては5ミリ成長してて、それが成長してほしい方(斜めの部分)だけに出てました。

5ミリが多いのか少ないのか…真顔?と思ってると、成長してますよーって言ってもらえました。
そして成長してほしい側にしっかりでてるのでいい結果ですよ!とのこと。


ヘルメットもだいぶ汚くなってきちゃったけど、、、それもちゃんと装着してる証拠ですねカナヘイきらきらといってもらえ、なんだか嬉しい気分に。


最近はお風呂以外外すこともなくきています。
余裕で23時間は装着できています。


最初は23時間なんて。。。と思っていたけれど、次女がなんせふつーなのと、夏じゃないので汗をあまりかかない。肌トラブルがなくこれているので全然装着時間としては問題ありません。

ズレてるんじゃ?とかきつくないかな?とか分からないこともありますが…
とりあえず今のところは順調にきています。



風邪など引かないようにこの冬を越せるかな。