長男6歳。頭の痒み | 4人育児中。新居にお引越し~

4人育児中。新居にお引越し~

ブログの説明を入力します。

今朝、ぼりぼり掻いている。

寝癖なおすよーと頭をさわると…
なんかカサカサ。

ふけ?
かさぶた?

部分的にだけれど頭皮が荒れてる?!



最近、自分で洗えるから!ってシャンプーを自分でするようになった。

そのせいかなあんぐりうさぎ?!



ほんとならすぐに皮膚科に行きたいけど…
子供四人連れていくのは…
ましてや混んでるかもしれない皮膚科に…


とりあえず今日帰ってきたらオイルでマッサージしてからシャンプーして様子をみようかなと思います滝汗


やっぱりまだ洗い流すのは手伝わないとダメだなぁ。
私がよく怒ってるからストレスかなぁ…
食事がだめだった?
運動が足りない?

いろいろ考えちゃう朝です。

ひどくなりませんように。。。


土曜にインフルの予防接種にいくからついでに聞いてみようかな?
小児科やけどわかるかな…。


ま、聞くだけ。ね。