6ヶ月後半 離乳食 | 4人育児中。新居にお引越し~

4人育児中。新居にお引越し~

ブログの説明を入力します。

次女、食べるようになってきました~!
わーいあんぐりピスケカナヘイハート

やっぱり食べてくれると嬉しいです。

にんじん
かぼちゃ
さつまいも
白菜
玉ねぎ
じゃがいも
トマト
大根
ほうれん草
小松菜
とうもろこし
しらす
豆腐

納豆
ヨーグルト
きなこ
パン


コープの冷凍の離乳食も便利!

おぇーって言われても、ありゃりゃカナヘイびっくりとにこやかにいれたのは何故だろう?
四人目だから?そこらへんにはイライラしません。

そのためか私も次女もご飯の時間は苦痛じゃない。
次女もん?って顔をしたりニコニコしてたりカナヘイキャンティ

よく食べてくれるようになり、ヘルメット治療もぐぐっと成長を見せてくれたらなぁなんて思ってます。



明日は長女の幼稚園の面接。
面接っても地元の幼稚園なので先生とお話してくるレベルなんだけど。それでも緊張します。
そして初ヘルメット装着後のスキャン!
こちらもドキドキ。


明日もバタバタだけど、連休目標に頑張るでーいちゅー