ヘルメット始めました | 4人育児中。新居にお引越し~

4人育児中。新居にお引越し~

ブログの説明を入力します。

ヘルメット始めましたカナヘイピスケ
もうすぐ2週間になります。

いろいろこんなだったーあんなだったーとか書こうと思ってたけど、私の説明なんかよりもほんとに細かく丁寧に書いてはるブログを発見して…きゃー!その方のブログを載せたい…と思うほど。そんなことを思ってたら…ま、いっか…とスキャンとか細かいことははしょりますてへぺろうさぎ


見た目としては…まだよくわかりません無気力ピスケ



でも…
あ。またこっち向いてる…とかって向き癖を気にしなくてよくなったこと。
すぐにヘルメットに慣れてくれたこと。


気持ち的にすーっとしました。

ヘルメットが終わるまでまた違う心配や悩みは尽きないと思いますが…
やるときめたらやる真顔



整体っていうのもある。
自分と子供に合っていたらよかったのかもしれない。

整体も一回にそれなりのお値段。

トータルにしたら総額どのくらいかかるんだろう?
それで抱っこ紐やら日常常に気にしなくちゃなのなら…思いきってヘルメットにしてよかったのだと思います。


ヘルメット治療のこと、私の周りでは知らない人ばかり。
私もこの子を産んで始めて調べて知ったから…そんなものか。。。

季節的にはばっちり。
汗で肌トラブルがないのはすごく助かります。


ただ電車やお店の中が暑くて汗ばんでいたりするので、それをどうするか?!です。


昨日初めての調節。
きつくなってた部分を削ってもらったら髪の毛のせいでか前へとずれやすくなっちゃって、これで大丈夫なのか?!とまた心配がショックなうさぎカナヘイびっくり
でもすぐにメールや電話で相談できるのでそこは安心です。


次の予約のときに装着後の初スキャンカナヘイきらきら
どうかなどうかなー。と楽しみです。