先日、会社の先輩からいただいた
東京ディズニーランドのお土産ねずみ

製造所とか原材料とか

いろいろ見ていたら・・・キョロキョロ




せんぱ〜いビックリマーク


値札貼ったままですガーンあせるあせる



賞味期限と一体になってて、

剥がせなかったのか、と思ったけれども、


今どき、

観光地でお土産にされそうな商品の値札は、

簡単に取れるようになってる物が多いUMAくん


随分前は、

「お土産用です」とか「プレゼント用です」

と伝えると、


店員さんが黒いマジックで

値段を塗りつぶしてくださってたけれど、、、



うん、やっぱり、

ちゃんとミシン目が入ってて、

簡単に切り取れるようになってる汗うさぎ



先輩の性格からして、

「こんな高い物を買ってきてあげたのよ!


とアピールしているワケではなく、


単に気付かなかっただけだと思いますおばけくん




会社全体にも、

クッキーを買ってこられていて、


私にも3つも、くださって

下矢印下矢印下矢印



個人的にも、

こんな高い物をいただいたことに、

気が引けちゃいましたガーン


私もどこかへ行ったら、

高めの物をお返ししようっおねがい