先日、会社の先輩から東京ディズニーランドのお土産をいただきました爆笑音譜







上矢印上矢印上矢印

なぁんとなくだけど、

ヨックモックに似てる気が・・・キョロキョロ


おそらく、

ほとんどの人は気付かないと思うけれど、

上矢印上矢印上矢印


私は、

お菓子の袋を縦に破るのではなく、

こういう開け方をするのが好きなんだけど、


(中には、どう頑張ってもこの開け方が出来ない袋もある)


その感じが

ヨックモックと同じ感じがするキョロキョロ



上矢印上矢印上矢印

見た目もヨックモックの感じが・・・ニコ


食べてみたら、、、


「ヨックモックまんまじゃん❗️


ディズニーがパクリ⁉️凝視


と、思ったら、、、




製造所 : 株式会社ヨックモッククレア


し、失礼しましたガーンあせる


そりゃ、似てるはずだ爆笑


というか、

袋の開け具合で気付いた私、

マニアック過ぎかも笑い泣き