先日、会社の先輩からいただいた
東京ディズニーランドのお土産ねずみ

ヨックモックが製造している、

ということで、


気になって、

買ってきちゃいましたてへぺろ




上矢印上矢印上矢印


開け口、やっぱり同じキョロキョロ


下矢印下矢印下矢印


小さい点でくっついてる感じが同じ・・・


って、私、細かいなぁ汗うさぎ





見た目も同じ目

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

サイズも焼き色具合も同じで、

どっちがどっちか分からないくらいキョロキョロ



ちなみに右が本家(?)

左がディズニーランド

下矢印下矢印下矢印



食べてみても、同じもぐもぐ



と、思ったけれども、、、


原材料をよくよく見てみると、、、うさぎ




微妙に違っていた汗うさぎ


原材料は、

多い物順に表示されているから、


ディズニーの方が、

砂糖が多くて、マーガリンが入ってる牛しっぽ牛あたま


(ディズニーはストロベリー味もあったから、苺も入ってる)

だけど、
私には、その違いが分かりませんでした笑い泣き