そばの神田 そして回転寿司 塩釜港 | chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico-18と申します。
食べること、飲むこと大好き。趣味はエステの体験巡り。履いた紙パンツの数は100枚以上!
自分時間大切派です。

実家の母の手術日 仙台駅前のホテルにステイ


一晩何事もなく 朝早くに体調大丈夫の


LINEがきてほっとしました


面会はどうあっても午後なので



まずは朝食


仙台の立ち食い蕎麦と言えばこちらですね




ちゃんと立って食べる立ち食い蕎麦屋


いつでも 何時でも お客さんひっきりなし


人気の紅生姜天蕎麦!!

 



カリカリふわふわの紅生姜天


こんなにおおきいのに食べ応えが軽く


あっさりしてていくらでもいただけそう




蕎麦は柔らかめ スープも優しい出汁の味


熱々でカメラが曇るのー




朝蕎麦食べると本当に心も身体も暖かくなる


もろもろ用事を済ませてお昼ご飯



駅東口から少し歩くけど


以前から気になっていた回転寿司屋さんへ




キレイなお店 駅から歩くけど


予約とかもされていて休日だったら確実並ぶ




それにして急に暑いよ


瓶ビールがあるのが嬉しいな




サービスで真鯛をいただきました




大好きな白身三貫


鯛 コチ イサキ




やはり欠かせないイカ




サーモン大きい




鰹も最近好き




サーモンすごく美味しかった




なんか食べたくなって イカ納豆




近海鯵が最高に脂のってた



やはり宮城のお寿司は美味しい


その後面会で元気な母に会えたのでした



ごちそうさまでした