パスタハウス トライアングル  牛たん炭焼 利久 西口本店 | chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico-18と申します。
食べること、飲むこと大好き。趣味はエステの体験巡り。履いた紙パンツの数は100枚以上!
自分時間大切派です。

実は実家の母は手術を受けたのです


手術も無事成功で今は元気に病院の中を


歩いております



手術日は面会できないし


病院にいることもできないので


何かあったらすぐ駆けつけられるよう


仙台駅前にホテルステイ



実家の家をいろいろ片付けて



仙台駅の懐かしの味を求めて!


だってこのお店 私が学生の頃からあるから




これこれ!スープスパゲッティ!


いつも食べたいなと思いつつ


いつもお店の前は長蛇の列




駅の3階から1階に移転していて


それでも変わらず人気店


アサリの出汁のスープ美味しい




たっぷり入っているアサリ


ずーっと変わらないってすごいな




シメジとベーコンもゾクゾク入ってる




スープスパなのにプリップリのパスタ


スープと絡んで最高です





3時くらいに手術が無事終わった連絡が来て


ホテルにチェックイン


ホテルモンテエルマーナ仙台は


ちょっと内装とか古いけど


レディースフロアがあって 大浴場もある


駅近の便利なホテル



大浴場を楽しんだあとは軽い夕飯




夜には母からLINEの連絡も来て


無事を確認




牛たん!




やっぱりね、利休の牛たんは輝いてる




白菜もたまりません




この味噌の佃煮みたいなのをちびちび


つまみながらのビールは至福




この唐辛子が大好きなんですよ


これがなきゃ始まらない




噛めば噛むほど旨み




一味もたんまりかけて


もうこの一皿で充分なんですね



次の日面会に行ったら


もう立ち上がる練習をしてました


医療の進歩はすごいね




仙台の味ごちそうさまでした