111 | chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico-18と申します。
食べること、飲むこと大好き。趣味はエステの体験巡り。履いた紙パンツの数は100枚以上!
自分時間大切派です。

気がつけば人気店になっていて


週末などは列ができてる




なので久しぶり


麻婆豆腐を食べるぞ!と意気込んでの入店


…先ほどのお客様でご飯が終了です…って




うーむ残念無念だが


ここは汁なし担々麺を楽しむことにしよう




うーん!美味しそう




叩いてミンチにしたお肉が旨みたっぷり




干しエビにナッツ


混ざり合うのがすごく楽しみだ




コロンと鎮座する美しいキミ


未来永劫好きです




この麺 すごくコシがあって


絡められたソースも甘辛で癖になる




我慢できず決壊トローり




卵黄絡めまくった幸せ麺


美味しい!!




全ての具材を混ぜ混ぜ


辛さと痺れとそして甘さが混ざり合って


とにかく美味しいです



大満足の汁なし担々麺


次回は麻婆豆腐リベンジャーと化します



ごちそうさまでした