METROCK 東京 2024 | chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico-18と申します。
食べること、飲むこと大好き。趣味はエステの体験巡り。履いた紙パンツの数は100枚以上!
自分時間大切派です。

昨日 新木場若洲公園で行われる


METROCK東京2024に参戦してきました!


本日も2日目を楽しんでるんだろうな




いやー暑い!!!でも海に近いし風は爽やか


外フェス超久しぶりなんよ


大丈夫かな…わたし




しかもしかもおひとり様好きもここまできたか


はい!ぼっち参戦です!でも案外いるんですよ


ぼっち!自分のペースで楽しめるし


1人がどれだけ好きなんだ




着いたらすぐにフェス飯いただきます


ビアと富士宮焼きそば


暑い日にビアと焼きそばって天才か




先ずはシーサイドパークのステージへ


WurtSのLIVE堪能!WurTSくん、えーこや!


皆んなで わーかってないよ🎵の大合唱


最高かよ




暑いし人凄いしで酒ドンドン進むが


ウインドミルフィールドで


新しい学校のリーダーズ堪能


生で見るとマジでダンスの凄さがわかる


かっこいい!




そしてそして!!!!


今回私が1番会いたかったアーティスト!


Saucy Dog!. ここ数年すごく聴いてる


どの曲も好き!ボーカルの石原慎也君の顔


好き




新しい学校のリーダーズくらいからも


すごかったけど…サウシーのあとがWEST


WESTガチ勢が場所取りしないはずはなく


私の周り全員WEST勢


いや、まぁ気持ちはわかる…私も


BUMP OF CHICKENとかがフェス出てる時


同じことしてたし…




そんなの関係ねーぜ!美しい音楽は勝つ!


サウシーLIVE!セトリとか神かよ!


いつか と 結やるとかマジでボロ泣き


最後の優しさに溢れた世界で では


しっかり歌わせていただきました


絶対今度はワンマン行きます




休憩のバルサミコ唐揚げとレモンハイ


その後WESTを後ろの方から堪能


やっぱりすごいね!思いっきりアゲアゲで


しっかりノリノリにしていただきました


これは何度でもLIVE行きたくなるね!




まだ暑いけどシーサイドパークへ


Kroiの圧巻のLIVE


脳みそ沸騰しそうなくらい良かった!


踊りまくった


やっぱり音楽ってすごいな




日が暮れてきて牛タン串をいただく


すごいヘトヘトだけど気持ちがいい


ジンソーダを飲みながら


04 リミテッドサザビーズ堪能


演奏も歌も最高だった


みんなグルグル回ってた




その後UVERworldを堪能


堪能というか!もう迫力とか圧とかパワーとか


凄すぎて!とにかく熱い熱いLIVEで


なんか魂持ってかれた!尻子玉抜かれた



完全ウーバーで燃え尽きてしまいました…

すごかった



なのでここでもう撤収



楽しすぎて今日も今日とてもフワフワ


してます


それにしてもよく飲んだ!


野外フェスはやはり気持ちいいー!



またフェス行けますように