おひとり様飯 家族飯 | chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico-18と申します。
食べること、飲むこと大好き。趣味はエステの体験巡り。履いた紙パンツの数は100枚以上!
自分時間大切派です。

さてさて、単身赴任ダンナが足の手術をして


近所の病院でリハビリに励む日々


なので自宅にいるんですよねー


つまり毎日晩御飯作ってるんですよねー


なにを当たり前のことを言ってるんだ


と思われそうですが…久しぶりのフル晩御飯


やっぱキツいっすね!



自家製サラダチキン




手羽元グリル




ここから家族飯


ミートソーススパゲテイとタコのサラダ




アスパラ肉巻き ニラの卵とじ




鯛の照り焼きとウインナーピーマン




豚バラと牛カルビのグリル




鰹のお刺身サラダ 春菊ともやしのナムル




ハンバーグ ズッキーニと茄子のきんぴら




たらこスパゲティ ステーキサラダ




この日は単身赴任ダンナ


1日だけ出社日で不在



ナポリタン ほうれん草納豆和え




こんな感じで上手に手を抜きながら


頑張っております



あとあと このチーズ!すごくお勧め!


最近のベビーチーズ!すごいよ