そばいち からのWine restaurant The Attachment 池袋店 | chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico-18と申します。
食べること、飲むこと大好き。趣味はエステの体験巡り。履いた紙パンツの数は100枚以上!
自分時間大切派です。

今期のアニメでイチオシです!


Mrs.GreenAppleのオープニングの曲


ライラック! 秀逸です


YouTubeが添付できない…なぜ?


(画像お借りしてます)f


ある日の朝食


朝蕎麦が大好きなので毎朝麺類でもいい




ワカメ蕎麦




ナルトに毎度癒される


ワカメたっぷりで身体元気元気




ワカメと蕎麦ちゅるるん!


あぁー…朝蕎麦が過ぎる!




そんでもって諸々用事を済ませて


ランチタイム




新宿で人気のお店が池袋進出




さあ なににしよう




こちら ランチドリンクがお値打ち


じゃんじゃん頼んじゃう




サラダをつまみにジャブジャブ 白ワイン




ポタージュも美味しくいただいて




パスタはパッケリという極太


トマトソースと茄子 



重量…おっも   


肉厚な感じがパスタ好きにはたまらん




一口とか無理なので ナイフ必須


そーその旨みが素晴らしい




トマトソースと野菜の美味しさを


堪能できる 受け止めパスタ




パッケリ  恐るべし



ごちそうさまでした