しゃぶしゃぶ但馬屋 さいたま新都心コクーン店 | chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico-18と申します。
食べること、飲むこと大好き。趣味はエステの体験巡り。履いた紙パンツの数は100枚以上!
自分時間大切派です。

ライブ前の食事はわりときちんとした物を


いただくようにしている


ライブから帰宅すると22時とか


軽く超えてるから




しゃぶしゃぶなんて最適じゃない?


野菜もたくさんいただけるし


胃にも優しい




野菜の種類も豊富でワクワクする


白滝とかもあって たくさん取っちゃう




辿り着かなかったけど


アイスもあります




さあ!食べ始めたらあまり立ちたくないから


モリモリ盛り付けましたよ


お肉は牛豚盛り合わせ150g


カレーライスもしっかり取ってるし




なかなか良い色の美味しそうなお肉




豚しゃぶにはやはりほうれん草かな


あとマロニーが好きなもので




白髪ネギが嬉しいからたくさんいただこう


しめのうどんもマストですな




ゴマだれが濃厚で良いわ




さっそくしゃぶしゃぶ〜




あっさりとした美味しいお肉だ


ゴマだれ最高




牛もいきますわよ




この牛肉もおいしい


お肉のクオリティ高し!!!




鍋なんで暑い暑い


スパークリングでクールダウン




野菜とお肉の旨味たっぷりの出汁で


うどんをクタクタに煮て


ポン酢とゴマだれを出汁でのばして


いただきます


これは幸せな最高のしめ




予想以上に理想的なお食事となりました


しゃぶしゃぶ熱に火がつきそう



ごちそうさまでした