ベルサイユの豚 池袋 | chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico-18と申します。
食べること、飲むこと大好き。趣味はエステの体験巡り。履いた紙パンツの数は100枚以上!
自分時間大切派です。

3月になってから そわそわする日々


大学生男子の友だち 浪人組の結果待ち


一年間 自分の夢や希望を掲げて頑張った



そして何人もの素晴らしい結果報告



頑張ったのは母たちもですね




第一希望に見事合格したお祝い


母たち本当に誇らしい様子




嬉しいお酒はいくらでも飲めますな




かわいい前菜に舌鼓をうちながら


受験でやらかした失敗談を聞いたり




レバーパテをパリパリいただきながら


失敗談も笑い話にできて


結果オーライ




ポテトとフリット


揚げ物でさらにトーク炸裂




大きいソーセージがすごくおいしい


これからたくさん楽しいことが待ってるよ




煮込みとグリル


もうお腹はいっぱいだけど食べちゃう


2人とも同じ大学だけど 入学式の日が


違うから残念がってた




パスタもたっぷり


お肉の後のホタルイカ最高


サッカーサークルに入るか考え中だったり




男子たちと母たちで集まりたいよねーって



入学式の写真は送ってね



楽しい喜ばしい時間



ごちそうさまでした