SUPER BEAVER 都会のラクダ TOUR 2023-2024 〜 駱駝革命21 〜 | chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico-18と申します。
食べること、飲むこと大好き。趣味はエステの体験巡り。履いた紙パンツの数は100枚以上!
自分時間大切派です。

3月23日!!!


やって来ました!さいたま新都心




さいたまスーパーアリーナ!


SUPER BEAVER 都会のラクダ TOUR 2023-2024 〜 駱駝革命21 〜!!?


セミファイナル!!




毎回思うけど…なぜ前もって買わんのか!


今回も物販販売の30分前から並んで


1時間くらい並んで いろいろゲット


疲れるし 寒いけど


このわちゃわちゃ含めて 祭りなんだと…


疲れるけど楽しー!




フォトブース!


かっこいい!!4人!


後ろの人に自分入り写真撮ってもらったか゛


なんか予想を遥かに超えて


疲れ顔だったので削除


後ろの人はなにも悪くない




ツアトラは自分入れないことにした




ファンクラブブースでこちらもいただきまして




諸々ゲットして満足したので


コクーンに行ってご飯&休暇


ご飯のことは後ほど書きます


さいたまスーパーアリーナはこの駅近で


利便性の良さが最高ですね




そしてそして!開場の時間が来ましたー


やりましたー!今回アリーナ席です


きゃーーー!嬉しい!




なんとBブロック!素晴らしい




近くのお若い方にお写真お願いしました


ありがとうございました


フォトブースで懲りて 背中写真



どセンターがよく見える!


花道みたいなのがすぐ!




なんかもう 全て準備万端


いざ!




最高に最高のライブでした


ぶーやんますます美し!そして熱い🔥


4人が楽しそうにライブやってて


そして私もその一員で


それがもう心と体が震えるほど嬉しい




ビーバーのInstagramからお借りしましたが


この中にわたしもいたんだと


胸が熱くなりますね




やはりライブは心と体の栄養


これからも楽しみたい