夜のご褒美だと⁉️



夜ご飯の後に食べても太らないクッキー
(実証済み)



    

誕生日帽子今日の体重誕生日帽子

46.4㌔


七夕体脂肪率七夕







おはようございます!




昨日は朝昼ほぼ食べなくて(お腹がギュルギュルで

食べられなかった)


義実家で服着たまま体重計乗ったら


43.3㌔だったという。





やはり体重計壊れてたみたいで

家帰ってお風呂入る前に体重計乗ったら


45.7㌔だったわ



2キロ違うど!



しかも今朝はなんとなんと

46.4💦


夜ご飯、パンたくさん食べたからなぁ笑い泣き笑い泣き

💦



ビールも飲みました!






おっとっとのカレー味も食べました◡̈💦







今日は仕事で

無駄に食べずにすみそうですが


どうだろう笑い泣き笑い泣き





ここまでうって投稿してなかったです口笛口笛




朝はお弁当作ったら

あれしよう

これしようと思ってたのに

思いの外

息子が早く起きてきて

遊んでました🤣💦


なんか、最近

プチイタズラ?

仕掛け?

にハマってるらしく



私、息子を園バスに乗せたらそのまま出勤するので

(徒歩2分)

制服着て仕事のカバンもってバス待ってるんですが





そのカバンに

その辺に落ちてる草とか葉っぱとか

自分で作ったLEGOとか入れてたりするんですよねびっくりびっくり


会社着いてから

カバンに入ってる草とか見て

気づくんですが、、



今日は


制服のスカート に洗濯バサミがついてた🤣🤣




後ろのスリットのとこ💦




これめちゃくちゃ恥ずかしかった💦




ちょうど信号待ちのところなのでめちゃくちゃ見られてたはず。。




いや、気づかない私もアレなんですけど💦