私的には朝とかだったら
↓こっちも良かった◡̈

安いし◡̈💦



今朝は体重測りませんでした💦

うーーん💦

夜10時ぐらいまで飲み食いしたので🤣









で、昨日行ってきました、結局くら寿司爆笑



12時に予約してたんですが


めちゃくちゃお腹すいちゃって



行く前にコーヒーと高カカオチョコ


食べたらなんか落ち着いた◡̈




たぶんめちゃくちゃな空腹で挑んだら爆食いしてたと思うのでよかった



まずは



鯖寿司。




好きなんですよね、鯖寿司。




写真忘れましたが、

ぶり

えび



海老天うどん





そして、


鯖寿司(おかわりした)

食べ生たこ








まだ食べたかったけど

息子がガチャポンが外れたことで

ギャン泣き🤣

(5歳なのに、、

ギャン泣きとか久々使ったわ)




ほんとこっちもイライラしたので

退散しました💦





帰ってからこちらね!


楽しみにしてました!





47%増量







めちゃくちゃクリームだよニヤリニヤリ





息子とがっつく。












結局これ↓








ふたりともギブ🤣




なんていうんですがね、、

美味しいし、

食べながら


「クリーム幸せ❤️クリームだらけ幸せ❤️

なんて美味しいの❤️」


って食べるんですけど



無理だった🤣



結構頑張って食べたけど

本当はもっと手前で無理だった💦



28%ぐらいの増量でちょうど良いかもしれん。。






夜ご飯前に

チョコも食べ

プリッツも食べ

バームクーヘンも食べ


(生クリームは残したけど

違うものは食べられる不思議)




夜ご飯も満腹食べ

ビールも飲み。。





朝はめちゃくちゃな腹痛で快調でした💦




朝ごはん食べずに

(旦那と息子にはわかめご飯炊いて

きんぴらごぼうとブロッコリー🥦出した、)




義実家行って、スイカとかリンゴとか食べて

ふと、体重乗ってみたけど

もちろん服着てたのに

まさかの




43.3㌔🤣




壊れてるわ体重計