色々リニューアル。。。 | 【クレイテラピー】チコ流ガイド

【クレイテラピー】チコ流ガイド

【ぷれらんて】は広島県尾道市で活動する クレイテラピースクール&サロンです。
クレイを中心とした講座を通して、心身を整え、身体や心の声を聴きながら、自分を大切にし 自分の力で元気になれるように、お手伝いをしていきます。

おはようございます。

クレイテラピー スクール&サロン【ぷれらんて】 青山さちこです。







突然ですが。。。。


うふふ♪サロンの名前?マーク??がチョッピリ変わりました。



最近は、サロンよりも講座をメインに行っているので「スクール&サロン」に変更です。



そして【ぷれらんて】HP にあったマーク?も、少しリニューアルです。














以前は載せていたアロマセラピーもカラーセラピーもナシにして、シンプルにクレイテラピーだけにしました♪






カラダやココロの声を聴くツールとして、サロンでは時としてアロマやカラーも登場したりすることもあるかもしれませんが。。。





春からは、名刺もパンフレットも新しくなる予定です。沢山の方に手にとってもらえたらいいなぁ♪







さて。昨日のブログでお知らせしました、「過去記事」ですが、



ただ、単に加筆再投稿だけだったら、順番にサクサクと書いちゃうんですけどね。(多分。。。)





折角なので、ちょっと見やすいように。。。。。とか、


順番とか、関連性とか、わかりやすいように。。。。とか、ごちゃごちゃやりだしちゃったら。。。。。





思いっきり、ドツボにはまっています(^_^;)




・・・ってなわけで、ユックリ整理していく事にしました。







新しい過去記事ページは、題して「クレイのいろは」(なんだか響きが古っ!!でも、好き♪)





少しずつ、記事が埋まっていく。。。予定です。






クレイの基本的な事などは、【ぷれらんて】HPの方の記事にも書いているので、色々重複する部分も出てくるとは思いますが。。。(^_^;)





気長にお付き合いいただけたら嬉しいです!


よろしくお願いします♪