この季節を待っていましたぁ~(笑) | 【クレイテラピー】チコ流ガイド

【クレイテラピー】チコ流ガイド

【ぷれらんて】は広島県尾道市で活動する クレイテラピースクール&サロンです。
クレイを中心とした講座を通して、心身を整え、身体や心の声を聴きながら、自分を大切にし 自分の力で元気になれるように、お手伝いをしていきます。

 こんばんは。 ぷれらんて chicoです♪


今日は サロンがお休みだったので、自分でフェイシャルパックしたり・・


お買い物に行ったり・・・マッタリすごしましたよ~^^




そう言えば、講座で使うものが足りなかったなぁ~と思って


久しぶりに100均に行ったら・・・・・!!!!見つけた~~~~~!!



ぷれらんてchicoのブログ

 ガラスのボール♪♪




去年、夏の終わりにまとめ買いしていたのですが、


ちょっとカケちゃったり・・数が足らなかったり・・。




で、その後100均に買いに行ったときには、商品棚が模様替えになっていて


ガラス系の器コーナー自体が、無くなっちゃっていたんです(><)






ガラスだからって、夏限定じゃないと思うのになぁ・・・・((+_+))




まぁ、次の夏になったら、また陳列されるだろう・・とあきらめていたのですが、


今日、100均にお目見えです♪






大谷さんのクレイ講座を受けた時、我が家のよりも ふたまわりくらい小さいサイズが


とても使いやすかったので、迷わずそのサイズを大人買いしてきました♪


(ほんとは、ちょっと多めに欲しかったけど、数が足らなかったの・・涙)




しばらくは、100均めぐりをして、ガラスの器狩りです^^