フェイスリモデリング体験♪ | 【クレイテラピー】チコ流ガイド

【クレイテラピー】チコ流ガイド

【ぷれらんて】は広島県尾道市で活動する クレイテラピースクール&サロンです。
クレイを中心とした講座を通して、心身を整え、身体や心の声を聴きながら、自分を大切にし 自分の力で元気になれるように、お手伝いをしていきます。

   おはようございます! ぷれらんてchiccoです♪


 昨日は、仲良しのフェイスリモデラー なおちゃんのお宅にお邪魔して


 フェイスリモデリングを初体験してきました!!


 

ぷれらんてchicoのブログ

  可愛いピンクのたんぽぽがお出迎え♪ 

  初めて見ましたが、とっても可愛いです^^


  

  なおちゃんとは、クレイとリモデリングのフェイスコラボイベントをしよう!!と


  話が盛り上がっていますが・・・・今の所、他の予定が詰め詰め状態で


  夏あたりの実施になっちゃうかなぁ~(^_^;)


  まずは、ご挨拶代わりに、6月7日 喫茶店「蔵」での クレイ体験会からです!


  クレイの手首パックと、ハンドトリートメント♪


  最初はクレイを知ってもらう!っていうことが、当分はテーマになってくるかな?



 


 さてさて・・・・肝心のリモデリング。。。。


 リンパを流しながら、骨格を調整していってくれるもので、


 私も、ほっぺに溜まったものを 沢山流してもらったし、


 顎のラインがスッキリ引き締まったように 変化しましたよ^^



 ビフォー&アフターの写真も撮ったんだけど、かなりキョトンとした顔になってしまったので、


 今回は非公開で・・・(^_^;)



 スッキリしたシンプルなお家サロンで、とても居心地良かったし、


 なおちゃんの施術も気持ち良くて♪マッタリと癒しの時間をいただきました♪


 福山(松永)の方は、是非体験してみてくださいね!!おススメです♪


 (詳しい連絡先をここに掲載していいかわからないので、気になった方はメッセージ下さいね♪)



 

 コラボの内容も、二人でWフェイシャル!って考えでしたが、


 今日、実際に体験してみたら、なおちゃんのフェイシャルと、クレイとリフレのフットケアの組み合わせも


 良いね^^という話にもなりました♪




 楽しい企画♪ 沢山出来たらいいなぁ~って思います!