コラボコンビ 誕生!? | 【クレイテラピー】チコ流ガイド

【クレイテラピー】チコ流ガイド

【ぷれらんて】は広島県尾道市で活動する クレイテラピースクール&サロンです。
クレイを中心とした講座を通して、心身を整え、身体や心の声を聴きながら、自分を大切にし 自分の力で元気になれるように、お手伝いをしていきます。

こんにちは。 ぷれらんてchico です♪




今日は、アロマチスタで行っている アロマカフェの講師仲間 ナオちゃんが


遊びに来てくれました♪


先日の講師同士のランチミーティングの時にお貸しした本を


返しに来てくれたのですが。。。。



実は、あのランチミーティングの日。キャンドル講師のナオちゃんに惚れてしまって(〃∇〃)


一度ゆっくりと お話したいと思っていたんです♪


なので、今日は念願叶って、テンションあがりまくりでした!!





ナオちゃんは、想像通り、とても話がしやすくて、いろんな話をしました。


クレイのことはもちろん、これまでの事や、家族の事なども。


お話するのはまだ2度目だなんて思えないほどの親近感です♪




ナオちゃんは、アロマカフェではキャンドル制作の先生をしているけど、


お家のサロンでは、骨格矯正フェイスリモデリング&アロマトリートメントをしているのです。


お知り合いの方の喫茶店?で、イベントなんかもしてると聞き


「クレイとリモデリングのコラボができるといいなぁ♪」と話したところ


すぐに良いお返事をもらえました!!  やった~~~~^^




なんだか、片思いが実ったみたいな感覚(///∇//)


早速、宣伝チラシの話をしたり、コラボ内容の流れの話をしたり・・・・・・



あぁ~~!!楽しくなってきた♪♪




とりあえず、今度お店の下見と、お店の方へのご挨拶に、


ランチデートに出かけます♪





お互いに カラダにチョッピリ不安を持っていて 無理ができないから


一緒にやるには ペースが同じで良いかもしれないね^^




好評だったら、定期的にやらせてもらえたらいいなぁ~と思っています♪



またまた素敵な出会いに感謝!感謝!です^^