リセット | 【クレイテラピー】チコ流ガイド

【クレイテラピー】チコ流ガイド

【ぷれらんて】は広島県尾道市で活動する クレイテラピースクール&サロンです。
クレイを中心とした講座を通して、心身を整え、身体や心の声を聴きながら、自分を大切にし 自分の力で元気になれるように、お手伝いをしていきます。


おはようございますキラキラ

昨日は 急遽 用事が入り、 往復4時間の道のりを
運転してきました。


今朝 起きたら 身体中がこわばってて
左の手首から膝 足首まで 変な痛さが残ってて・・・


すぐに クレイパックをして
その後 クレイバスにドボンッと浸かりましたニコニコ


日曜の朝から 優雅なひとときです音符




今日は クレイペーストにラベンダーを入れたものを お風呂に溶かして使いました音符


メッチャ気持ちが良いし、出た後は 身体の疲れも吹き飛んで
今日1日 アレコレ頑張れそうキラキラ


クレイがなかったら…


あぁ…シンドイ…しょぼんって
1日ゴロゴロして終わってたんだろうなーガーン



膝と足首のクレイは 見事にヌルヌルになってました注意


ぷれらんてchicoのブログ-2012090208420000.jpg