月のリズム | 【クレイテラピー】チコ流ガイド

【クレイテラピー】チコ流ガイド

【ぷれらんて】は広島県尾道市で活動する クレイテラピースクール&サロンです。
クレイを中心とした講座を通して、心身を整え、身体や心の声を聴きながら、自分を大切にし 自分の力で元気になれるように、お手伝いをしていきます。

 なんだか今日はメッチャ眠い~・・・っていう日が時々訪れます。かお


あぁ、きっとそろそろ生理なのかな??排卵かな??

なんて思いながら今まで気にせずにきたけどえっ


とあるブロガーさんの記事に「月のリズム」についてのことが

書かれてあって・・・お月様


あぁ、私もそうなのかな~なんて思い、こんな本を買ってみました。



ぷれらんてchicoのブログ-2012082117370000.jpg

新月から 満月までの 月のリズム

     新月  やや欠け月  半月  三日月  満月



体のリズムだけじゃなくて、気持ちの浮き沈みも

月のリズムと関係してるのかなぁ~って。あせる



ちょっと不安なことがあったり、くじけそうな気分に支配されても

Mと話しているうちに 安心して また頑張れる自分になれるんだけど



また、忘れたころに、同じような思いに囚われちゃっててしょぼん


あぁ・・これは もう 自分で納得した事でしょ!って

自分で自分が情けなくなってきたり


最近、そんなことの繰り返しだったけどあせる



お月様のせいにしたら いけないんだろうけどあせる


この本を読んでたら、


月のリズムがそうしてるんだから、あんまり

気にしなくても 大丈夫だよ~ラブラブって


なんとなく 弱い自分を許すことができました。ニコニコ



よく、Mに言われる 「なるように なって行くんだよ・・」って言葉が


ストンッて 心に入って ちゃんと言葉を理解出来た気がしたなぁ・・・合格



  いまさら??って 怒られそうだけど(笑)  ガーン



明日は 念願かなってアロマフランスで クレイのワンディセミナー受講です!


     楽しみ~音譜