オ・デ・キ | 【クレイテラピー】チコ流ガイド

【クレイテラピー】チコ流ガイド

【ぷれらんて】は広島県尾道市で活動する クレイテラピースクール&サロンです。
クレイを中心とした講座を通して、心身を整え、身体や心の声を聴きながら、自分を大切にし 自分の力で元気になれるように、お手伝いをしていきます。


一昨日あたりから
また お尻の辺りに
オデキができちゃってますしょぼん


いつも 月のモノがやって来ると 出没してくる…しょぼん
ヘルペスか なんかかなぁ…

今回は 鼠径部のリンパまで腫れてきちゃってあせるあせる


グリーンクレイと レモンティーツリーウォーターと ホホバオイルで湿布を作って、ペタッとしてみました。

水曜日の婦人科受診までには
少し良くなってたら いいな~と思ってニコニコ


今日 だいぶ治まってきたので、
さっき 湿布を取って ティーツリーの精油をチョンチョンキラキラと 塗布してみました。


キラキラニコニコキラキラ

痛みもないんじゃない~!?ニコニコキラキラ


これで 恐る恐る お尻をあげながら座ることも なくなりそうです音符




さっき、 クレイ講座の実習レポートが仕上がったので

明日 郵便局に行ってきます音符


去年の末に申し込んだクレイ講座。

出だしで 入院したり
引っ越ししたりで全然できなくてしょぼん


ジックリ取り組み始めたのは年明けからだったけど…


なんとか 半年で課題はクリア出来ましたニコニコ


最近は クレイの事を紹介してるブログを見つけてニコニコラブラブ

テキスト以外でも 色々勉強できて 楽しいです音符

どのブロガーさんも 「伝える」っていうのが とても上手でキラキラ

お話の運びかたなんかも 上手で、スゴく分かりやすいです音符


私も 友達や まわりの沢山人に クレイの良さを 伝えていきたいなぁニコニコラブラブ