今日はバイトの最終日
暴言連発娘とも今日でお別れ(;_;)/~~~
でも今回は別の人の話
同じグループには30代のおじさま
本業は別にあり・・・
普段はバイトを雇用する立場
今回みたいな派遣もかなりやっているらしく
かなりバイタリティ溢れる方
が、このお方
どうやら体を休めることを苦手としているようで・・・
休憩時間に他の人の仕事を手伝ってます
(むしろ奪う勢い(-_-;))
『少し休んだら(笑)』と声をかけても
どうやら休憩することの方が苦痛みたい(^o^;)
なんだか【仕事人間】の悲しい(!?)性を見た気がした(¬_¬)
休む時はしっかり休みましょうネo(^o^)o
暴言連発娘とも今日でお別れ(;_;)/~~~
でも今回は別の人の話
同じグループには30代のおじさま
本業は別にあり・・・
普段はバイトを雇用する立場
今回みたいな派遣もかなりやっているらしく
かなりバイタリティ溢れる方
が、このお方
どうやら体を休めることを苦手としているようで・・・
休憩時間に他の人の仕事を手伝ってます
(むしろ奪う勢い(-_-;))
『少し休んだら(笑)』と声をかけても
どうやら休憩することの方が苦痛みたい(^o^;)
なんだか【仕事人間】の悲しい(!?)性を見た気がした(¬_¬)
休む時はしっかり休みましょうネo(^o^)o