今日はバイトの最終日
暴言連発娘とも今日でお別れ(;_;)/~~~
でも今回は別の人の話

同じグループには30代のおじさま
本業は別にあり・・・
普段はバイトを雇用する立場
今回みたいな派遣もかなりやっているらしく
かなりバイタリティ溢れる方

が、このお方
どうやら体を休めることを苦手としているようで・・・

休憩時間に他の人の仕事を手伝ってます
(むしろ奪う勢い(-_-;))

『少し休んだら(笑)』と声をかけても
どうやら休憩することの方が苦痛みたい(^o^;)

なんだか【仕事人間】の悲しい(!?)性を見た気がした(¬_¬)
休む時はしっかり休みましょうネo(^o^)o
暴言連発の女の子
今日も元気です

本人は別に文句を言っているつもりはないんだろぅけど
口調が強いからか


印象は良くない( ̄□ ̄|||)


加えて
時々人を下に見る様な視線がまた・・・良くない┐(-。-;)┌
(男の子の前ではいくらかマシ(苦笑))

周りの視線もチラホラ冷たくなり
あからさまに避けている人も・・・
(男の子含む)
↑態度がバレバレなんだろうね(^o^;)

そんな彼女が一言

『なんか気疲れしたぁ(`m´#)』

・・・使っていたんだね、気(-_-;)
春休み期間ということで
周り(バイトの)は学生ばかり

一人の女の子がチーフリーダー(クライアントの社員)に発言

『(笑いながら話をする仕草に)感じが悪い』


・・・(°▽ °;)


本人を目の前にして
本人に直接爆弾発言

・・・周りの方がビビって気をつかいます(-_-;)


別に若いからとか関係ないんだろぅけど
おばちゃん(私)かなり肝を潰した・・・(苦笑)