なんだかすっかりご無沙汰な気がします
いよいよ、です
本日の夕方、私は日本の上空にいます
本当は行く前にもっと更新したいとは思っていたんですけどね
予想以上にドタバタで
そのドタバタっぷりをUPしたかったんですけど
それすら出来ないくらい焦ってました(苦笑)
というわけで
あと一時間後には家を出ます♪♪
以前にも書きましたが
とりあえずこのブログは放置します(笑)
いずれひょっこりと戻ってくると思います
まぁ一ヵ月後には確実に戻ってきます
(友達の結婚式参加のために一時帰国するので)
それまでしばしのお別れ☆★☆
みなさんにココでステキな体験報告ができるようにがんばってきますо(ж>▽<)y ☆
今までありがとうございました(*^.^*)
別にまだ辞めないけど・・・


有給消化らしい
