なんだかすっかりご無沙汰な気がします

いよいよ、です


本日の夕方、私は日本の上空にいます


本当は行く前にもっと更新したいとは思っていたんですけどね

予想以上にドタバタで

そのドタバタっぷりをUPしたかったんですけど

それすら出来ないくらい焦ってました(苦笑)


というわけで

あと一時間後には家を出ます♪♪


以前にも書きましたが

とりあえずこのブログは放置します(笑)

いずれひょっこりと戻ってくると思います

まぁ一ヵ月後には確実に戻ってきます

(友達の結婚式参加のために一時帰国するので)


それまでしばしのお別れ☆★☆

みなさんにココでステキな体験報告ができるようにがんばってきますо(ж>▽<)y ☆


今までありがとうございました(*^.^*)

別にまだ辞めないけど・・・

私には3歳年上の兄がいまして

とりわけ仲が良いというわけでもないし悪いというわけでもない

マンガやドラマのようにはいかない、そんな兄弟関係


で、いい歳してヤツは未だに実家に居るんです

そろそろ家を出たほうがいいと思う、妹の私ですが

まぁそれは置いといて・・・


問題はヤツの趣味

というか休みの日の過ごし方


なんつーか冬はまだ良かったりする

スノボなんぞをやっているから

でも普段は・・・


マージャン・パチンコ・競馬


・・・ギャンブルなんですガクリ

といっても節度ある、気分転換程度

とはいえ毎週毎週通う姿は妹として悲しいワケ汗


で、先週からヤツは9日間のお休みキラキラ有給消化らしい

うらやましい限りだ、ちゃんと有給という制度があるなんてにゃ


まぁソレはいいとして

さすがに9日間、毎日ギャンブルはないだろうとさすがに親も心配し

ヤツ自身もそう考えたのか今晩車を走らせて温泉に向かったダッシュ



よくよく話を聞いてみたら

実は9日間も休みがあると普通は旅行とかに出かけるもの

つまり会社にお土産を持参する必要が出てくるワケ

でもヤツは旅行なんぞにまったく興味がない

でもでも常日頃お土産をもらっているので自分も買わないわけにはいかない


と、いうわけで


お土産を買うために温泉にわざわざ出かけた(らしい)


・・・アホらしい・・・


私がもしこんなに休みがもらえたら

迷わず北海道とか沖縄とか京都とか東北とか・・・

(挙げたらきりがないくらいだけど)旅行するな


同じ兄弟でも全然違うもんなんだねぇ

アイスコーヒーの略称じゃあないよ、
免許だよo(^o^)o

パスポートにICチップを組み込んだのは知っていたけど
今は免許書にも入れるんだね(-_-;)

なんかさ、それ自体はどうでも良いんだけど

問題は暗証番号

銀行やクレジットとと違うものと言われても・・・
もちろん安全面を考慮してのことなのは分かるけど・・・

絶対忘れる┐(-。-;)┌

そんなにいくつも番号を覚えてられないよ(-_-;)
紙にメモしてたら意味ないし(;´д`)