炭酸泡でお手軽ケア。 | ちこらのてくてく歩き

ちこらのてくてく歩き

自分の旅の備忘録★

思い出が詰まったブログになりますように♪

朝晩と昼間の気温差が大きくて、体にもお肌にも負担がかかる季節になってきました チーン
私は皮膚が薄く、血行の悪さが肌にも出てくるので、気を抜くとどんよりした肌になってしまいます 真顔
少しでも打破したくて投入したアイテムたち下矢印下矢印下矢印

肌ナチュール 炭酸クレンジング 

炭酸泡が溶け込んだ美容液クレンジングラブ
もっちりした炭酸泡がメイク汚れや黒ずみ汚れを浮かせて落としてくれます。


泡でメイク汚れまで落ちるのかなとちょっと半信半疑だったのですが、眉に乗せてくるくるしているとだんだん色がついてきて。
間違いなく落ちてると感じましたお願い
そしてこの炭酸泡、ヒアルロン酸やコラーゲン、プラセンタなど53種類もの美容保湿成分が配合されているんですウインク
なので洗いあがりはキュキュッとさっぱりしつつも、お肌はやわらかくなっている気がラブ
しっかり落ちてるので私はダブル洗顔もなしちゅー
寒くなるとできるだけ早くクレンジングして、バスタブに入りたい私にはぴったりですニヒヒ

そしてもう一つ。

肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップ

肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップ 公式ホームページはこちら

医薬部外品

容器の口の部分が面白い形をしてるなと思っていたんですが…


こんな感じでかわいい形で出てきますラブ

ちなみに炭酸クレンジングのほうは缶を垂直に立てる・ホワイトクリーミーホイップのほうは缶を逆さに立てるとなっています。


しっかり書いてあるので間違えないですねニヒヒ

ホイップ状の泡をお肌に乗せて1分から5分。
くるくるなじませると、自分でも気づかなかったあごのざらつきを発見しましたびっくり
洗い流すとざらつきもなくなって、汚れによるくすみが取れたのか、肌があかるくなった気がお願い
初めて使った時は5分おいたのですが、キュキュッとする反面、少しだけつっぱりを感じたので、今は1分程度にとどめていますちゅー 
毎日のクレンジングは炭酸クレンジング・メイクしなかった日やじっくりお手入れしたい日はホワイトクリーミーホイップと使い分け。
この使い方が乾燥肌の私には合うようですウインク

季節の変わり目でなにかアイテムを投入したい方、乾燥してるのに黒ずみ汚れが気になる方は公式サイトをチェックしてみてくださいねスマホ


おすましペガサスWaqoo様のプロモーションに参加中ですおすましスワン