手軽に本格的なパスタ! | ちこらのてくてく歩き

ちこらのてくてく歩き

自分の旅の備忘録★

思い出が詰まったブログになりますように♪

お久しぶりですお願い
年末年始は兄家族も姉家族も帰省できなかったので、両親とわたしだけでおこもりでしたデレデレ
そんな中、いただいたハインツのパスタソースがヒットだったのでご紹介イエローハート

すぐに食べたかったので画像が雑なのはお許しをニヒヒ
HEINZ 大人むけのパスタ
紅ずわい蟹のトマトクリーム
牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ

中のパスタソースは湯煎で3分温めるだけ。
茹でたてのパスタに絡ませると…

はい。出来上がりウインク 

紅ずわい蟹のトマトクリーム

ソースを出した瞬間にカニの香りが広がります酔っ払い
贅沢ーーーイエローハート
赤のパプリカの色合いや風味もよくて、クリームもくどくないラブ
クリーム系のパスタって家ではなかなか作らないのでこんなに手軽に食べれるのは嬉しい。

牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ

これはお肉がしっかり感じられて食べ応えもバッチリウインク
ワイン片手にゆっくりいただきたいパスタでした。
普段の市販のソースだとなんだか物足りなくてひき肉を足したり、チーズを足したりするんですが、このソースのどちらも何も手を加えなくても大満足な味わいでした酔っ払い

うちの母が食べた瞬間に「これどこの?」と確認してきたぐらいニヒヒ
公式サイトみたら、他にも種類があるのでぜひ食べてみたいイエローハート
ひとつでひとり分なので、テレワークのランチにも良さそう。
私は絶賛出勤中ですが滝汗
我が家も常備決定です。
簡単に済ませたいけど、おいしいものを食べたい!というワガママな方はぜひ公式サイトをチェックしてみて下さいね。

#PR
#HEINZ
#ハインツ