休日と作り置き | 三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

男の子3人➕うさぎ(亡)
犬の家族のシンママン
母子家庭でも新築ゲッツ

読んでいただきありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

某コンビニの一応社員→今無職→某車屋の受付事務→工場勤務正社員






ほぼ寝込んでいた休日


お昼は長男に頼んでほか弁💧

やっとめまい➕二日酔いマシになったので

野菜玉と作り置き達


ひな祭り全く関係ない我が家…

うさぎは女の子だけどデレデレデレデレデレデレデレデレ

次男珍しく遊びに行ってるし

暇そうな末っ子

長男ゲーム三昧からのバイトだし

末っ子にクリームソーダプレゼント

大喜びの末っ子デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


昨日の飲み会で何話してたかあんまり覚えてないワタクシ💧

記憶はあるけど曖昧

会社の人達にこんな人やったんかってドン引きされてたに違いない真顔

男3人とうち1人(笑)

男女問わず喋りやすかったら男とか女とか別に気にならないかなぁ。

中身オッサンくさいし真顔真顔真顔てへ





元旦那への私立のお金少し出してって話

相変わらず無視のまま…

もう諦めるしかないよねぇ

養育費払ってもらってるだけありがたいってか

当たり前の事なんだけど

いい父親なら子供の為に色々するとは思うんだけどね

離婚しても父親の役割果たしてくれたら

こんな恨まなくてすむのに