二日酔いとめまい | 三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

男の子3人➕うさぎ(亡)
犬の家族のシンママン
母子家庭でも新築ゲッツ

読んでいただきありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

某コンビニの一応社員→今無職→某車屋の受付事務→工場勤務正社員

昨日は会社の人達と飲み会

まぁ、話やすい人達とだったので気楽だったけど

帰り気づいたら23:30…ポーンポーンポーンポーンポーン

こんな時間とは💧

もう少し早く帰るつもりしてたのに滝汗滝汗滝汗

でも、たまにはいいよねぇ

最後の方はめまいも追加されて物が2重に見てたし💧
朝からめまいもひどいのでダラダラ寝込んでます

二日酔いもあるしチーンチーンチーンチーンチーンチーン

野菜玉も作ったりしたいけど…

休めるのが最優先

無理しない
無理しない


もう少し自分いたわらないと…

とりあえずお昼はほか弁にします笑い泣き笑い泣き

グルグル〜

エネルギー溜まったら家事しよ

燃えろ俺の宇宙よ…

ペガサス流星拳〜っっっ!!


とりあえず寝よ