ご飯と無償化 | 三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

男の子3人➕うさぎ(亡)
犬の家族のシンママン
母子家庭でも新築ゲッツ

読んでいただきありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

某コンビニの一応社員→今無職→某車屋の受付事務→工場勤務正社員

2020年の4月から私立高校や大学無償化ってなってるけど


諸経費は別なの???

いまいちわからぬチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

どこまでが無償化されるんだろ

来年度は私立高校無償化したら次男の学費的なやつも楽になるのかな??

長男進学したらいくら負担があるんだろ

全てが無料じゃないよね💧

長男も進学か就職かハッキリして欲しいなぁ。

うーん。



昨日の夜ご飯

ポテト
チキンカツ
ナゲット
ブロッコリー
煮物



長男帰宅早いんだけど

お弁当作るのしんどかったので

お金渡しといたチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

贅沢は敵なんだけど

体力ついていきませんわ滝汗滝汗滝汗滝汗




夜ご飯は焼きそば




末っ子もよく食べるようになってきた…

これから食費下げようと思ってるけど

色々値上げしてるし…ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

結局貧乏人が泣くのよね

もっと働くしかないよねぇ