バタバタの母の日 | まだまだ ひよっこ~乳がん日記

まだまだ ひよっこ~乳がん日記

50歳で乳がんに。
これまでのこと、これからのことをぼちぼちと。


母の日なんて つまんねー。


うちは男の子二人だしね。

母の日は私が両方の親に

感謝の気持ちを伝える日だと割り切っている。

ちょっといじけ入ってたり(笑)


母の日前日の土曜は実母の仏前に手を合わせに行って、

母の日当日は義母のところへ。


家に戻ってきてからぼんやり過ごしていたら、

友達のお父さんが亡くなったと訃報が入った。


そこからはずっとバタバタ。

連絡まわしたり、

今日のお通夜の段取りや待ち合わせを決めたり。


今日は、今から超ダッシュで晩御飯の用意して

お通夜に向かいます。



ようやく落ち着いた深夜0時過ぎ、

早朝から出掛けていた次男が帰宅。


「ついでや、行って来たついでやから」


「え?なに?なに?」


サッとテーブルにこれを差し出した。





0511



まさかのプレゼントにびっくり!

母の日なんて、つまんねーって言ってごめん(心の中で)


滅多なことでは泣かない私ですが、 

さすがにうるっときた母の日でした。


「きっしょー」


うるっときた私を見て 放ちやがった息子の一言(笑)




ありがとう!






励みになります。

ポチっと応援クリックお願いします。




にほんブログ村