スリッポンが欲しいのだー! | まだまだ ひよっこ~乳がん日記

まだまだ ひよっこ~乳がん日記

50歳で乳がんに。
これまでのこと、これからのことをぼちぼちと。


今日は全然病気関係ないですよー。

って、それは毎度のことか?(笑)


楽天でマラソンしてるでしょう?

もう、ずっとずっとスリッポンが欲しくってアチコチ彷徨ってる。







こちらのショップだとポイント10倍!







こっちも欲しい物リストに入っているけど 高い、高い。







でも、散財続きでピーピーなので

結局は買わない買えないだろうな(涙)


おされアイテムとは関係ないけど、これは先日ポチったの。







もえちゃんから教えてもらった例の秘密兵器(笑)









励みになります。

ポチっと応援クリックお願いします♪



にほんブログ村