bambi*組出版記念パーティー | まだまだ ひよっこ~乳がん日記

まだまだ ひよっこ~乳がん日記

50歳で乳がんに。
これまでのこと、これからのことをぼちぼちと。


bambi*さんの本

「乳がんと診断されたらすぐに読みたい本」の

出版記念パーティーに行ってきました。


出版パーティー前に関西組の方とランチ。




0426-1


この日の京都はお天気に恵まれ、

ホテル階上にあるお店からは絶景が。


窓の向こうに見えるお城が気になって、

「なんていうお城やろ」

「なんやろなー?長浜城?」 トンチンカンなこと言うてた私(笑)

後でお店の方に聞いたら 桃山城でした。

なっとく。



一旦、ホテルにチェックインして荷物を部屋に入れて、

みんなドレスアップしていよいよパーティー会場へ。




0426-2



京都タワーの展望台からの景色を楽しんだ後、会場へ。



真っ先にひかりちゃんを見つけて ハグハグ(ハート)




0426-3


元気に京都まで来てくれてありがとう!

約半年ぶりの再会、めっちゃ嬉しかったよ。



会場の入り口で本日の主役、bambi*さんと記念撮影。




0426-5


ananさん、bambi*さん、sunnyさん、私、ゆみこねーさん


えーっと、

実はわたくし、ちょいとでも細くみえるように

ササッと一歩後ろに下がってます(爆)


遠近法、遠近法(笑)



くじ引きで案内されたテーブル。

な、な、なんと!


会いたかったようこちゃん、もえちゃんと偶然にも同じテーブル♪


ひゃっほー。




0426-6


もえちゃん、私、ようこちゃん



この写真は私のiphoneで撮影したものだけど、

もえちゃんの持ってた秘密兵器に目が釘付け。


そう、もえちゃんは 伸び~~~る手を持ってたのでした(笑)

京都から戻ってから即行もえちゃんに教えてもらって

へへへ、ポチしちゃったよ~ん、伸びる手(爆)



パーティーの様子は他のブロガーさんが

みなさん詳しくUPして下さってるのでそちらでどうぞ。

え?まさかの手抜き?(笑)


いや、どちらか言うと 嬉しすぎて舞い上がってしまって、

夢のようなあっという間の時間だったから

あんまり覚えてないの(笑)

きっと、フェマーラのせいね。


入院、手術した病院ではひとりも友達ができず、

同病と人と話したい、お友達になりたい、

誰かの役に立てればと思い立って

ブログを始めたのが一年と少し前。


同病の友達がいなくて、

この頃はほんと暗かった(爆)

いつも体育座りして 塞ぎこんでた日々(←ほんまか?)


そんなとき、bambi*さんのブログに出会い、

清水ダイブでオフ会参加を表明して。


あれから一年。

オフ会参加はもちろんのこと、プチランチ会、

新幹線乗って鵜飼いツアーまで参加しちゃったりして。


素晴らしい仲間に出会えたことだけで感謝感謝なのに、

bambi*さんの本に ほんの、ほんのちょっぴりだけど、

携わることができて、

出版パーティーにまで参加しちゃうなんて!


なんてなんて幸せ。



この一年、嬉しい時も辛い時も

励まし励まされ、寄り添いあい、

一緒に前を向いて

笑顔で過ごせることができたのはみんなのおかげ。


関東、中部、関西の垣根を越えて

総勢100名近くが集結した今回の出版パーティー。


ひとえに、bambi*さん、

そしてうんとうんとたくさんの時間をかけて

何度も何度も打ち合わせ、

それはそれは細やかな配慮に気遣い、

パーティーを盛り上げようと

お世話して下さった幹事さんたちのおかげ。

感謝の気持ちで一杯です。


出会えたみなさんに ありがとう!








パーティー後の二次会のラウンジでのショット。



0426-7


カッコつけのポーズで気取る私とバッタちゃん。

二人とも、お酒飲まれへんっちゅうねん!(爆)





観光編に続く。



と、言いたいところだけど、

実はうちのパソコン・・・虫の息。


いつぶっ壊れてもおかしくない状態で、

怖くてなかなかパソコンが開けません(涙)


続きは・・・いつになるやらです。







励みになります。

ポチっと応援クリックお願いします。



にほんブログ村