DR1GP C☆MAX セッティング内容 | みかんの箱の中

どーも♪



先日DR1GPの時の話。



TNRサポートの老いぼれオヤヂさんと喫煙所で話をしていたところ



TNRサポートの中で2番目に歳を取っているって思われていたらしく



実際は4番目だってことを知ってショックを受けられたパパラですwww



まー顔は老け顔ですが、実は若いんですよ!!



さて結果は残せなかったですが全国のC☆MAXユーザーへ



DR1GPの時のセッティング公開!!



シャーシ:TNR C☆MAX


ボディ :ヨコモ FC3S


ウイング:ヨコモ JZXチェイサー用ウイング


ホイール:ヨコモ ガルフレイム オフセット8mm


タイヤ :ヨコモ ゼロワンR2


メ カ 類:プロポ     サンワM11X(EPA以外何も変えてないですw)

       アンプ     ノスラム ISTC Ver2

               (パワーカーブ設定8、ブースト設定7、ニュートラルブレーキ設定2)

       モーター   ヨコモ ブラシレス ZERO-R 6.5T

       サーボ    サンワ SRG-BL

       バッテリー  ヨコモ セパレートLipo3000


ギ   ヤ:64ピッチ スパー100T/ピニオン27T(ギヤ比 8.7)


フロント:Cハブ      TNR キャスター0°

     ステアブロック ヨコモ D-MAX用樹脂製

     クランク     TNレーシング クランク

     ダンパー    ケーシング ヨコモ BD-5用ショック

               オイル   アソシ#25

               スプリング TNR 黄(ソフト)

               ダイヤフラム TNR 青ダイヤフラム

               ピストン ヨコモ φ1.0mm×3つ穴

               ダンパー長 64mm

               その他 Oリング×1ヶ仕様

     ウエイト     無

     デフ        ヨコモ 樹脂製ボールデフ(TNRマエカカナイギヤ 43/13)

     トー        イン1°

     キャンバー    -8°

     車高        5mm

     その他      フロントサスマウント前側 0°(4mm上げ)

               フロントサスマウント後側 -1.5(1mm上げ)

                TNR カーボンタワーバー

                TNR Bダンパーステー

                TNR カーボン製バンパー押さえ

                ホイルハブ 4mm

ダンパー取り付け位置:ダンパーステー側…外側より3つ目

               サスアーム側  …一番外側



リ  ア:ハブキャリア ヨコモ ドリパケ用樹脂製 トーイン0°

     ダンパー    ケーシング ヨコモ BD5用ショック

               オイル   アソシ#27.5

               スプリング TNR 白(スーパーソフト)

               ダイヤフラム TNレーシング 青ダイヤフラム

               ピストン ヨコモ φ1.0mm×3つ穴

               ダンパー長 64mm

               その他 Oリング×1ヶ仕様

     ウエイト     無

     デフ       ヨコモ 樹脂製ボールデフ

     トー       2°

     キャンバー    -7°

     車高        4mm

     その他      リアサスマウント前側 一体型(3mm上げ)

               リアサスマウント後側 トーイン2°(4mm上げ)

                TNレーシング カーボンタワーバー

                TNレーシング Bダンパーステー

                ホイルハブ 5.5mm

ダンパー取り付け位置:ダンパーステー側…上段外側から2番目

               サスアーム側  …内側



今回のパパラ仕様~