どーも♪
先日DR1GPの時の話。
TNRサポートの老いぼれオヤヂさんと喫煙所で話をしていたところ
TNRサポートの中で2番目に歳を取っているって思われていたらしく
実際は4番目だってことを知ってショックを受けられたパパラですwww
まー顔は老け顔ですが、実は若いんですよ!!
さて結果は残せなかったですが全国のC☆MAXユーザーへ
DR1GPの時のセッティング公開!!
シャーシ:TNR C☆MAX
ボディ :ヨコモ FC3S
ウイング:ヨコモ JZXチェイサー用ウイング
ホイール:ヨコモ ガルフレイム オフセット8mm
タイヤ :ヨコモ ゼロワンR2
メ カ 類:プロポ サンワM11X(EPA以外何も変えてないですw)
アンプ ノスラム ISTC Ver2
(パワーカーブ設定8、ブースト設定7、ニュートラルブレーキ設定2)
モーター ヨコモ ブラシレス ZERO-R 6.5T
サーボ サンワ SRG-BL
バッテリー ヨコモ セパレートLipo3000
ギ ヤ:64ピッチ スパー100T/ピニオン27T(ギヤ比 8.7)
フロント:Cハブ TNR キャスター0°
ステアブロック ヨコモ D-MAX用樹脂製
クランク TNレーシング クランク
ダンパー ケーシング ヨコモ BD-5用ショック
オイル アソシ#25
スプリング TNR 黄(ソフト)
ダイヤフラム TNR 青ダイヤフラム
ピストン ヨコモ φ1.0mm×3つ穴
ダンパー長 64mm
その他 Oリング×1ヶ仕様
ウエイト 無
デフ ヨコモ 樹脂製ボールデフ(TNRマエカカナイギヤ 43/13)
トー イン1°
キャンバー -8°
車高 5mm
その他 フロントサスマウント前側 0°(4mm上げ)
フロントサスマウント後側 -1.5(1mm上げ)
TNR カーボンタワーバー
TNR Bダンパーステー
TNR カーボン製バンパー押さえ
ホイルハブ 4mm
ダンパー取り付け位置:ダンパーステー側…外側より3つ目
サスアーム側 …一番外側
リ ア:ハブキャリア ヨコモ ドリパケ用樹脂製 トーイン0°
ダンパー ケーシング ヨコモ BD5用ショック
オイル アソシ#27.5
スプリング TNR 白(スーパーソフト)
ダイヤフラム TNレーシング 青ダイヤフラム
ピストン ヨコモ φ1.0mm×3つ穴
ダンパー長 64mm
その他 Oリング×1ヶ仕様
ウエイト 無
デフ ヨコモ 樹脂製ボールデフ
トー 2°
キャンバー -7°
車高 4mm
その他 リアサスマウント前側 一体型(3mm上げ)
リアサスマウント後側 トーイン2°(4mm上げ)
TNレーシング カーボンタワーバー
TNレーシング Bダンパーステー
ホイルハブ 5.5mm
ダンパー取り付け位置:ダンパーステー側…上段外側から2番目
サスアーム側 …内側
今回のパパラ仕様~