笑顔♪ | みかんの箱の中

今日の出来事。



上司に呼ばれて仕事行った後



TNR 飯塚さんがYTBに来ると知っていたので



遊びに行ってきました。



その際に福島から来られてた親子と中学生。



なかなか上手く走れないってことで



悩んでいた時に思い切って飯塚社長に相談したらしいです。



そこで私が暇そうにしていたことで『見てやって♪』っと言われ



ラジコンを見ることに。



正直、人のセッティングを見るのは良いんですが



あまり自信が無かったです…



でも悩んでいる内容の話を聞いてチョコチョコとセッティング変え



走らせるスタイルを見ながら又変えて…っての繰り返したところ



『良くなった♪』や『自分のシャーシぢゃないみたい!?』とか言われて…



更にお父さんには『思い切って話し掛けて良かった』や



『いつも帰りはドンヨリだったので今日は満足して帰れそうです。ありがとうございました』と



嬉しい言葉もありましたが、やっぱり一番は子供たちの笑顔でした♪



笑顔でラジコンやってる姿を見て、自分の気持ちも嬉しくなり



『あー楽しそうで良かった♪』と自分の気持ちも高ぶりました(笑)



やっぱり未来ある子供たちに笑顔を与えることが出来る大人になりたい…



あ…



パパラも子供だったwww