DR1GP… | みかんの箱の中

どーも♪



今日は朝から頭が痛い一日を過ごしているパパラですw



ラジコン3日間の疲れが今になって来ております…



目の使い過ぎでの頭痛は嫌ですね~



さて金曜のYTBドリフトJAMではKing決定戦に残りながら



無難に走り笑いの取れなかった一日を過ごした後



DR1GPのコース変更を手伝ってました♪



『みかん』の箱の中


そして迎えたDR1GP!!!



もうねー



DR1GPウキウキウォッチ♪アッチコッチソッチコッチDR1GP~♪♪



って位テンションの高い2日間でしたね(笑)



公式練習では微妙なセッティングで悩みまくりでしたが



公式練習最後の方に良い感じまで詰めることが出来たので



セッティングに不安は残っているものの後は自分次第で挑んだ2日目の本選。



意外とノリノリだった私でしたが、TNRサポートのマーシーさんにスポッターして頂き



ルーレット審査に挑んだところ1発目から『OK』の声が♪



普段YTBでご一緒している方々から褒めの言葉連発する位良い走り!!!



皆さん何か欲しいのかな?何て思うくらい褒められたw



その後も、3本しか走れ無かったんですがスポッターが良かったため



無事ルーレット予選を通過!!



んで単走予選に挑みましたが結果は…



『みかん』の箱の中


21位…



えぇ。



やっぱりパパラ落ちましたw



今回の予選落ちの言い訳。



『肝っ玉小ちゃかったwwwwww』



ってことで2011DR1GPは終了です…



最終結果は



1位 タカヒロ

2位 きよまさ

3位 仙台親方



本当におめでとうございましたー!!!!!



しかし最後にやった100台位のラジコンでのスーパー団体はメッチャ面白かった♪



でも一番の思い出はコチラ♪



『みかん』の箱の中


TNRサポートとTNRファンの皆様での集合写真♪



毎年感じますがTNRを通じて知り合い、サポート、ファンなど関係なく



人への思いやりとRCへの情熱を持ったメンバーだと痛感しております。



これも飯塚社長の人徳かな?って思います(笑)



そー言えば今回はニラレバを食べなかったw



『みかん』の箱の中


でもニラレバタラレバの話をするとしたら



『追走が24人であれば決勝行けたw』



って感じですねw



最後にDR1GPに参加された方々お疲れ様でした。



そして、ヨコモ プレゼンツ DR1GP ラウンド5の主催、審査員、スポンサーの方々



2日間に渡り大変御世話になりました。



今回は単走審査で終了ですが来年こそは更なる飛躍をしたいと思っております。



また皆様とお会い出来る日を楽しみにしております。