やってもーたw | みかんの箱の中

いやね・・・



喉か乾いたのでコンビニでジュース買おうと思い



飲み物の陳列されている棚に妙に気になるものが・・・



陳列された棚を前に悩むこと3分・・・



買ってしもーたw



『みかん』の箱の中


飲むフルーチェ♪



んで飲もうと思っていたら電話が入ってきたので



シャベリながら何も考えず開けたんだけど



飲む時に気付いたことが・・・



振ってねぇ・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



と言うことで掃除機並みのバキュームを活用し



飲んでいたら大きな塊が口を通過し器官に・・・



綺麗にお口の外に放出されてましたよん♪



放射線状に飛ぶってこんな感じ?って位幻想的でしたw



もう気分は・・・



『只今の記録~。3m~。ですがファールのため未記録となります~。』



ってな気分よ・・・(T▽T;)



折角買ったのに半分近くの量が目の前に広がっているし・・・



あ~ぁ・・・



そしてコンビニの店員さん・・・



散らかしてゴメンナサイ・・・