出来た♪ | みかんの箱の中

どーも♪



今日は長女の学校の文化祭♪



ってことで見に行きたかったので行ったら速攻見つかり



飛び蹴りされたパパラです…



嫌がるだけならいいけど蹴るのはやめて欲しいと思いました…



まー嫌よ嫌よも好きのうち♪



でも文化祭で一番興味示したのはこちらでした♪



『みかん』の箱の中


一番見ていて楽しかったですwww



さてNewバディ出来ました~♪



『みかん』の箱の中


アハハ♪変顔の向日葵が居ますが可愛いので許してね♪



前はこんな感じ♪



『みかん』の箱の中


サイド~



『みかん』の箱の中


リア~



『みかん』の箱の中


一応黒い部分は塗装でやってみました♪



そして、こんなステッカーや…



『みかん』の箱の中


こんなステッカーと…



『みかん』の箱の中


こんなステッカーも♪



『みかん』の箱の中


んで今回はターボ車です♪



『みかん』の箱の中


インタークーラーとオイルクラー♪



そして似合わないと言われている電飾も付けてみました♪



ちなみに『パパラにしては上手く塗装した…』って思っているかと思いますが



3m以上で見てくださいねwww



よーし今ヨーロッパに遊びに行っている方をやっつけるぞー♪



そういやエルニーニョさん、鷹のマークと私の3台揃えば



青・黄・赤でシグナルズだwwwww