ようやく終わった… | みかんの箱の中
どーも♪


今日は朝は大雨、昼から蒸し暑い一日でしたね♪


そんな私は何故かクシャミが止まらず


鼻にティッシュを詰めて仕事していたパパラですw


周りの方々は笑いが止まらず仕事にならなかったらしい?


なので途中からマスクして隠してましたw


ちなみに真顔で鼻からティッシュwww


情けない顔だったことと思います♪


さて、ようやくメカ積んでダンパー組み直ししました♪


 


ダンパーオイルに悩みました…


結局どれにしたかはお楽しみで♪


んでバネはTNRの黄色バネにしましたよ~


意外と好きなTNRのバネ♪


ロングも良いけどミドルも良いですよね~


そんな私はショートですwww


んでチョット作り途中のボディ載せてみました♪


 


カッチョエェ!!


次はボディ作りしよーっと♪